5月29日はショートウイッグで過ごしました! (^^ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

前回の投稿には沢山の方々に訪れていただきまして感謝感謝です!

ありがとうございます

 

5月29日(月)は一日中雨降りでした!

けど夕方までショートウイッグでの菜々美の姿で過ごす事が出来ました♪

ショートウイッグだと少しだけ若く見えるかな??? (^^;;;  www

楽ちん&サラサラなのでお気に入りなんです!

ウォーキング&ジョギング時はほとんどこのウイッグで行ってます♪ 涼しいし! (^^

長い髪のウイッグ菜々美も好きだけど絡んじゃって!・・・

これが地毛だったらメッチャ嬉しいのにな~

 

パステルオレンジカラーのブラ紐チラ見えです! 見え過ぎよりも私はこのくらいって好きです♪ (^^;

下はいつものお気に入りのデニムのミニスカで~す 中は前回同様シルク赤!!

 

残りの人生

毎日ずっと菜々美の姿で過ごせたら良いのにな~・・・

家族にはナイショなので・・・ まあ以前ちょっとバレた時も有ったけど・・・

 

 

 

因みにこの画像は私のスマホの画面サイズにトリミングして壁紙にしちゃいました♪

(^^; www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも「いいね!」していただきまして 誠にありがとうございます (^^/