一昨日の私!ブラックのブラキャミ&ブラックのシースルー! & キビタキくん | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

一昨日の日曜日(28日)も一日中 一人でしたので22時過ぎまでずっとこの姿で過ごして居ました!

 

ブラックのブラキャミ&ブラックのシースルー!

ちょっとセクシー過ぎ??? ヤバイ!? (^^;;; www

屋外の自然光だとドキドキしちゃいますネ~!!!・・・

薄着だとあちこちのムダ毛処理がメッチャ面倒くさくて大変~!・・・

昼間は流石にちょっと恥ずかしいので夜暗くなってからご近所お散歩!・・・

 

久しぶりに気合い入れてメイクしてみました!

アイシャドウはブラウン系♪ ルージュもコフレドールの赤系にしてみました♪ (^^

いつもはピンク系のアイシャドウ&ルージュばかりなので・・・

 

ミニスカの中もシルク素材の真っ赤!です♪(美味しそうなイチゴみたいな綺麗な赤)

肌触り最高!!!   (^^; www

いつもはスベスベのサテン生地の水色系やピンク系やパステルオレンジや黄緑色やブラックが多いのですけどネ!!!

綺麗なショッキングピンク色が欲しいな! スベスベの!!

大好きなストッキングは穿いてますヨ~!!

 

いつもとはちょっと雰囲気違って自分でもドキドキ!!!  (^^;;;

 

爺~じ! いい歳してメッチャ頑張ってますヨ~~~!!! (^^; www

 

一眼レフカメラのスマホアプリがバージョンアップしてしまい古い一眼レフカメラは使えなくなっちゃったのでスマホ自撮りばかりになっちゃいました!

かなり大変なので自撮り棒欲しいな~

 

 

一番最後の画像は5月25日に撮影した夏鳥の「キビタキ」くんです

めっちゃ可愛くて綺麗な囀りを聴かせてくれました♪♪♪

ありがとぉ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段踊り場の窓際 自然光! + 階段LED照明!

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ綺麗で可愛かったです!! (^^  5月25日撮影

美しい囀りも最高でした♪♪  来てくれてありがとぉ~!!!

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^/