10月2日(日)の私 & 野鳥のエナガちゃん | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

10月2日(日)は14時頃からこの姿で過ごしていました♪ 暑かったですね!!!

 

この姿でお散歩に行こうかと思いましたが暑すぎで止めました! (^^;

17時過ぎには家族が帰宅しますので時間が無かったので超手抜きのちょこっとメイクですが! 

ワンパターンです・・・

 

木曜日(10月6日)辺りから一気に気温が下がって 季節が「秋」になる様ですネ~

長袖のお洋服準備しておかないと!・・・

 

皆様 風邪等引かれない様に ご自愛くださいませ!

 

 

私 撮影機材

SONY Xperia スマホ にて自撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ小さくてすばしっこいエナガちゃん!

 

撮影機材

一眼レフカメラ  SONY   α1  ILCE-1

レンズ  SONY   FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS

テレコン  SONY   SEL14TC 1.4倍

280mm-840mm フルサイズ 5010万画素

 

840mm JPEG手持ち撮影

 

 

元画角画像です フルサイズ 840mm

 

 

上記をトリミング

 

 

上記を更にトリミング

 

 

元画角画像です フルサイズ 840mm

 

 

上記をトリミング

 

 

上記を更にトリミング

 

 

モフモフで ぬいぐるみ みたいで小さな嘴が可愛い「エナガ」ちゃんです♪ (^^

 

 

 

いつもありがとうございます  (^^/