7月10日(日)撮影の私♪ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

7月10日(日)は夕方までずっとこの姿で過ごしていました♪  ニコニコ

 

近くの公園に私の好きな「ハス」の花がいっぱい咲いている情報を入手しましたので撮影して来ましたヨ~!!!

 

けどメッチャ暑かった上に大きな重たいレンズ&カメラ機材を持って行って 7km ほど歩いたので汗だくになってしまい軽い熱中症?でちょっと目眩?&気持ち悪くなっちゃいました!!!

涼しい日陰でいっぱい水分補給してなんとか帰って来ました!

 

ピンクの大きな蕾やお花がメッチャ綺麗でした♪

とても可愛いかったです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は梅雨末期の様な状態みたいでお天気悪そうとの事です!

災害が起こらない事を祈ります!!

 

いつもありがとうございます (^^/