6月26日(日)撮影のミニスカ姿の私! | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~! (^^/

 

一昨日は安倍元首相 銃撃のショッキングな出来事でずっとTVを見ていました! 銃撃直後 近くのクリニックの医師の方のお話しだと心配停止状態でかなり厳しい状況だったとのことで! 「ほぼ即死状態だった?」

日本でこんな出来事が起きるなんて!!!・・・・・

日本の為にいっぱいご尽力された功績は世界中のTOPの方々の心に焼き付いている様で改めて凄い方だったんだな~と思いました!

数件は納得出来ない出来事も有りましたけど・・・・・

「お疲れ様でした!」

ご冥福をお祈り申し上げます

 

昨日は コロナウイルスの変異種 「BA.5」が夏なのにまたまた凄い勢いで広がって来ていますね!!! 東京都は先週の土曜日の2.7倍!!!

今年の3月以来の10000人に迫る勢いでビックリです!!!

 

これからも各県あちこちで人々が集まる催しを準備しているので第6波以上に感染拡大してしまいそうで怖いです!!

コロナはインフルエンザと違って冬も夏も全く関係無いみたいで嫌ですね~・・・!

 

私も4回目の接種券が届きましたけど3回目(モデルナ)の後の副反応がメチャ酷くて2ヵ月以上大変な思いをして死ぬかと思いましたので4回目はとっても悩みます!

 

一度 罹った方も再び感染してしまうそうなので・・・

皆様もどうぞお気を付けて下さいね!!!

 

もうとっくに ニットのノースリーブにミニスカート なんて言う歳ではないんですけど・・・!!! (^^; www

けど動きやすくて私の大好きな普段着?なんです♪

Tシャツも好きですが・・・ (^^

下着ももちろん・・・ 

サテン地のスベスベのが大好きでいっぱい有ります♪

 

一人の時はほとんどこんな姿で過ごしています! (^^;

 

さすがにお散歩やお買い物の時はロングスカート姿ですけど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートを穿き替えてマスク外して! 

( ファンデーションは無しで 化粧下地のみで手抜き! )

 

 

 

 

 

7月3(日)日撮影の残り画像!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って突然いつどうなるのか? 全く分からないですネ!!!

昨日も神奈川県東部で地震が有りましたし!

私の所も一瞬の揺れでしたが「ビクッ!!」っとしました

 

いつもありがとうございます ウインク