2年半ぶり? 気合い入れてメイクしました! (^^; www | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ ニコニコ

 

昨日7月3日(日) 撮影の私です♪

大好きな白と青色の夏コーデにしました♪♪

 

2年半ぶりくらいになるかしら??? ( コロナ禍でしたし! )

久しぶりに気合い入れて自己流メイクして一眼レフで撮影してみました!!!

最近は適当にメイクしてスマホを手持ちで手抜き撮影ばっかりでしたので!・・・

 

一眼レフを一脚のスタンドにセットしてスマホをリモコン代わりにして撮影しました!

 

一眼レフ( 結構前の2014年製の APS-C SONY機 )ですが良い感じに撮れました♪

レンズは 24mm F1.8 の単焦点レンズです♪

( Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA )

明るいレンズなので曇りでも良く撮れますネ!!

 

思い切って「 ドアップ 」から! (^^;

 

 

 

こちらは 上の画像の元画像です

 

 

少しトリミング

 

 

さらにもう少しトリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風4号が来てるけど大きな被害が起きない事を祈ります!

 

いつもありがとうございます (^^/