久しぶりのノーマスク姿です!! (^^; | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

ここ数日はメッチャ酷暑ですね~!・・・

 

私も昨日はちょっと寝不足で外出時にフラフラする感じで気持ち悪くなってしまいました!!! (^^;;;

涼しい部屋に入って冷たいドリンクを飲んでおとなしくしていたら復活♪♪♪(^^

軽い熱中症かな? ホントいきなり来ますネ!!!

 

「はるかさん」からリクエストいただきましたので

久しぶりの顔出しです・・・

マスクに慣れちゃったので 「なんか恥ずかしい~」!・・・

 

もっと細くなりたいです!・・・

ウォーキング&ジョギング再開したいけど夜も暑いので途中で倒れそう!!!!!

 

皆様もくれぐれも熱中症にはお気を付けて下さいネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園のユリの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園のユリの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園のユリの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は上着を着たスーツ姿でした♪

エアコン冷房 ガンガン入れても暑い~~~ ショボーン

 

いつもありがとうございます (^^/