無事に1週間 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

イマイチ体調も良くならず


金曜日になんとか通常営業


木曜日にお粥やめて普通に食べたらその日死んだので


金曜日まで(日曜の夕方発熱、火曜解熱)お粥+果物生活にしました


土曜日、今日は歌を1曲子どもたちと歌う予定があり


これだけは一緒に行かなければ。。とストレスになりすぎたかなぁ。。


最悪無理な時はばばに行ってもらう覚悟はしてたけど。。


☀️


朝からりんごを2切れ


葛湯を飲み


いざ出陣!!






クリスマス&お正月の歌のメドレーを1曲🎵



練習も2回ほど行って



長女ちゃん、次女ちゃん、頑張りましたニコニコ



子守りのばばもありがとう!



お腹も痛いほど&頻繁に張ることなく


穏やかに過ごせました~ニコニコ


(この時期普通に張るから歩いててもイタタタタ...という感じのはしょっちゅうあります。もちろん立ち止まるほどではない)


なんだかホッとして...


タリーズで暖かいカフェモカ飲んで...☕


お、気持ち悪くないぞ!←どれだけ飲みたくても体調悪いと一口でギブ


まだ元気がある!ので、無印でお買い物だけして


帰宅いたしましたニコニコ


無印良品週間ですもんねー!


欲しいの買えて満足❤


。。。と買ったのは


パスポートケース(会社の事務用品として)
カッター
はさみ
マスキングテープ
ピアスケース(二段のやつ+中のやつ)
ゴミ箱


そんなもんですが。。


もし体力に余裕があれば。。と思ってたので買えてよかった


帰宅して


お昼食べて


後はほぼ横になりゴロゴロ...ダラダラ...


只今9ヶ月半。


何とか元気に無事に過ごせてよかったニコニコ


臨月まで2週間


クリスマス、お正月が待ってるなぁ


というか。。もう今年も終わりか。。


元気に駆け抜けるぞーーーアップ