誰も飲まない忘年会 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

少し前ですが開催いたしました~👏



唯一飲める私が飲めないのでカフェで忘年会しました



コナズさんでーす。



2年ぶりくらいかな?



グルテンフリーしてたから遠退いてました



甘いパンケーキも食べたいから3人で2皿シェア



ガーリックシュリンプ



ハンバーガー




食後のデザートラブラブ!




全部初めてのメニューでしたが美味しかった~



生クリームたっぷりのパンケーキよりティラミスパンケーキの方が好きだった!



22時には閉まるということで



もう22時?!てな感じで店をあとにしました



少しみんなで寄り道して帰宅


高校の時の同級生なんですが


素を出せる友達ってごくわずかですね…


部活も一緒で


毎日朝から夜まで一緒にいたから


本当に素でいられます


全く疲れないにひひ


また新年会…


産まれてなかったら参加だな得意げ