水筒 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

私の水筒



コークシクル



見た目も素材も機能も最高❤️



ただ重いのが難点…



そして270サイズなので夏は足りない



そしてそして夏は保冷機能いらない(常温しか飲まない)



そしてそしてそして
とにかく荷物を軽くしたい!笑
↑乳児連れの母の切実な思い…チーン




てことで購入





ナルゲンボトル



プラスチックなので



な~んか嫌な感じするかもですが



BPAフリーとのこと



そしてかなり丈夫だそうで!!



長女も常温派なのでステンレスの水筒やめました



重いもんね…



今の水筒が一リットルなので一リットルも購入




伝わりにくいけどかなり太いw



上の飲み口が共通なので




1リットルもっていく?



と聞くと



👧『えぇーやだー。小さいのでいい』



と案の定言われたショボーン




せっかく買ったのに~滝汗



まさかのお蔵入り…?!?!滝汗




運動会とかには使えそうだけど…




そして案の定…



お願い『明日幼稚園にこれ持っていく~✨』



と言い出す次女ゲッソリ 



ちょ、ちょ、え?これ1つはお母ちゃんのなんやけど!これ冷たいお水飲めないよ?



お願い『いい!』



…そ、そうですかい…チーン



てことでせっかく買ったナルゲンボトルはお子ちゃま2人の物となりました…



さすがにナルゲンボトルもういらないや



お母ちゃんはまた水筒探しだわ…チーン