アレルギー検査 結果は… | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

調べた項目すべて出ましたーチーン




まさかこんなことになるとは…




食べ物はこれくらいの時はほぼでますから




とは言われてたものの。




グルテン  4


卵白3
オボムコイド3
小麦3
大豆3


卵黄2
ミルク2
カゼイン2



ま、まじかよぅ…



結構なアレルギーではないか…(だからって食べると蕁麻疹とかでるわけじゃないけど…)




除去食はしなくていいとのこと
(湿疹が出てる間は私は極力避けます…特に乳製品、小麦は食べてもいいことないし)




卵白、大豆は慎重に始めてください




だそうです。




大豆かぁ…




調味料はいいらしいんですけどねー




納豆はたくさんあげたかったのになぁーー。




まぁ、これも様子見ながらかな。
(なんせアレルギーの子初めてで分かんないショボーン)




色々先輩方に聞かなくてはーー




まぁ、でも、6ヶ月のアレルギー検査なんて曖昧だし、参考にしつつ、よく見るべきは子どもの様子ですね~




そして一番知りたかった犬アレルギーは






3...




うっそーんゲッソリ




ま、まじか…滝汗と思わずいってしまった。笑




極力避けるように…とのことですが…




無理難題。




今は外に出せますが真夏は死ぬ…ガーン





とりあえず湿疹が治まるまでは仕切りたいと思います…。




そっからは何とか共存できたらな…




ワンコ達は残り少ない人生なので…手放す選択はできませぬ…




もちろん子どもも大事




3(10.0)…ってマジのところどうなんだろう…




はぁ。。まさかの三人目にしてこんなことになるなんて





あ、そういえばそれよりも恐ろしいことに




ダニ4でした❤️






ふんっ。





もう明るく行こうぜ




防ダニ布団買っててよかったー




早速フォアベルクの掃除機でダニ退治




フォアベルクの掃除機も高かったけど買っててよかったなぁー




できることは精一杯して。



まぁ、アレルギーにならない身体作りも平行していかないとな




勉強勉強~‼️




少しずつ良くなってきてるようです✨