血液検査 6ヶ月だけど… | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

まっったく興味なかった血液検査ですが




夫の希望によりして参りました。




というのも




気になるのは





犬アレルギー






ただ一点…




離乳食を始めたいんですが湿疹がひどいので血液検査がしたい





と言ってしてもらいましたが




ケチョンケチョンに言われましたよ~笑



まぁ、言われるとは思ってましたが




しつこかった!




勘弁してよーと心のなかで叫んでおりました笑い泣き







お母さん、これはひどいですよ…(顔)



うわ~うわ~。これはひどい(身体を見るなり)



まずはちゃんと治さないと。これじゃあ離乳食は進められませんよ


ステロイド塗りたくないんでしょう?ステロイドはもうこわくないんですよ


皮膚からアレルギー物質が入ってアレルギーになりますよ


ガイドラインにはそうかいてますから。←何度もw




聞きますよ、聞きますよ。




なるほどなぁー。



そうなのか…と思う事もありましたよ。
(皮膚からアレルギー物質あたりは、疑問がたくさん…勉強したいとこですな)





しかし、はい、もううざい~チーン




しつこいのなんのって❤️笑




皮膚科行ってるんやから何も言わんでちゃっちゃしてくれよ…(行ったのはアレルギー科)




ガイドラインガイドライン…何回いうのw




あなたは機械を見てるんでしょうか?




一人一人の過去の事やら




どうやって産まれたかやら




何も聞くことなく




みんな同じだと思ってるのですか?




と言いたい!!←めんどくさいから言わない!笑



看護婦さんがみんないい人だったのが救いです…



身体もひどいひどい言うけどさー



こんなんでひどいとか全然患者さん見たことないの??と言いたくなりました




足もカサカサしてるだけで(足首ちょっと赤みがあるだけ)



うわ~…



とか




は?





て言いたくなりました❤️笑




結果聞いたら2度と来ませんから❤️笑





長くなったので結果は次へ