夏休み終了とCM | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

夏休み終わりましたーー



今年の夏は前半みんな夏風邪になってしまって…



8月辺りからの夏休み満喫となりました



実家に帰ったり



お盆の行事を堪能したり



旅行に行ったり(また詳しく)




そして    何と



最後の最後にはCMの撮影も!!




ママゴスペラーズがCMに出ますーー!




何もかも初めての事で…




まぁ…感想は…




テレビって大変…😨




の一言に尽きます…



メンバーで笑いながらできたし



子どもも託児室に預けたりだったので
(託児をしてくださった皆さま本当に助かりました❤感謝感謝です!)




楽しく撮影はできたんですけどね爆笑




いやぁ~人数も半端ない



どれだけのお金と労力がかかってるんだ…滝汗



こりゃ大丈夫かな?



という心配もあったんですけどね




あの撮影がどう編集されてるのか…



CM見るのが楽しみですニコニコ




さぁて!9月からも走り抜きまーす!