沖縄旅行④ リゾートホテルへ | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

着きました~


2時からチェックイン可能だったので2時まで待機



父と旦那です笑


スーパーに寄って行きたかったけど  なかなかなくて…結局コンビニでビールやらお水を買っていきました


そうそう


帰りには美ら海への道路は大渋滞あせ海沿いの道です。水族館、古宇利島などへ行く人だったんだろうな…


本当、きついけど、人気のスポットには早めにいった方がいいですok



チェックインを済ませて…


なんと


最上階!!




絶景でした…きらりん



そして



早速海へ…マイクロバスで2~3分です。




手前の珊瑚分かりますか?


危険な生物を踏まないようにっていうのもあるけど、珊瑚を踏んでケガしない為にもクロックスは必要!もちろん、マリンシューズでオッケーだよねぇ困り笑顔


10月の海は  温かくて気持ちよかったハート


でも風が強くて…あがると寒いあせ寒すぎるあせ


なので30分くらいで撤収…笑


野外プールも寒い!


ということで屋内プールで一時間くらい遊びましたパステル キラキラ


リゾートホテルはこちらでーす
オキナワ マリオット リゾート&スパ