沖縄旅行③ お昼ご飯は | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

さて   水族館を出て  10分くらいのところに


ソーキソバ屋さんが並んでいる通りがあるんですが


一つ目から見てみて  入れそうなとこに入ろう!


という計画


一歳の甥っ子がいるので  出来れば座敷…


全員で11人なので最悪別々に入るしかないかな?と思いつつ検索…




何件かスルーして…




駐車場が広い!!


と  思いすぐに入り  店内を見てみると  座敷発見びっくり9いう


いまきん食堂さんで食べることになりました顔


まずは食券を買いますー


メニューはソーキソバとご飯オンリーりんご






大、中、小  がありました☆



美味しかったです~困り笑顔  私は。



好き嫌いはありますからねー



麺がボソボソ?なのが…ねぇ!なんとも言えませんが。これがソーキソバなんだよねぇ




子どもたちは何も言わずに美味しい~と言ってました困り笑顔


出汁も美味しかった~ok




帰りには行列びっくりびっくりびっくり



お昼も早めがいいですよ~きらりん


今のところ  かなり  スムーズに進んでおります☆