小鳥のアートフェスタ in 横浜2023 | ちょこぼのヒツジ

ちょこぼのヒツジ

大事なムスメであるオカメインコの【ちょこぼ】の成長記録と日常の出来事

インスタ/Xには、UpしてましたがアメブロのUpを忘れていました。

 

毎年、横浜の京急上大岡駅の「京急百貨店」で行われている小鳥のアートフェスタへ行ってきました。

 

今年は、いつかなと思ってネットで検索したら土日については、9月2日と3日で急遽、行ってきました。

 

今年も野鳥博と同時開催。他のお客さんの顔も写ってしまうので(加工がめんどいので)写真少なめ。数年前は「写真は撮ってSNSにどうぞ」書いてあったのに去年ぐらいから見かけず。

 

おじさん向けのグッズ少なく、キーホルダーを中心に購入。

今年は缶バッチが少ない印象でした(もっと出して)。

アメプロの「公式トップブロガー」でもある#林山キネマさんのパスケースを買って翌日から早速、会社で首から提げて入室カード入れで使ってます(オッサンが使っているのが目立った様で未だに社内で(パスケースが)注目を浴びています。

 

予定が詰まっていたので短時間での滞在でしたが楽しかった。

数年前は、奥様に同行している男性が2~3名程度でしたが今年は、ぼちぼち若手層の方も見かけました。