動物園へGo! | ちょこぼのヒツジ

ちょこぼのヒツジ

大事なムスメであるオカメインコの【ちょこぼ】の成長記録と日常の出来事

以前から計画倒れになっていた動物園へ行ってきました。
小学生以来の訪問。

インドクジャク。冠羽の根元をほぐしてあげたくなりましたニコニコ

定番のフラミンゴ


オオハクチョウ

ペンギン

飛ばない鳥のカグー

ライオン

飼育員の人から生肉をもらって食事タイムのスマトラ虎

お目当てのボタンインコは、正面部分がアクリル板となっており、写りの悪い写真となってしまいました。


昔は、セキセイインコも沢山いた記憶がありましたが今現在では展示無し。
鳥類は、換羽の季節で皆、羽繕いで大忙しでした。

今度は、別の動物園へ行こうかと考えています!

家で留守番して貰っていたちょこぼ姫ラブラブ