金麦とインコ | ちょこぼのヒツジ

ちょこぼのヒツジ

大事なムスメであるオカメインコの【ちょこぼ】の成長記録と日常の出来事

相変わらずブログネタ無く、あまり意味が無いタイトルです。

20歳代後半まではビールを好んで呑んでましたが途中から焼酎一筋でした。
この夏、余りにも汗をかいたある日にビールを呑んだら旨い。
歳と共に好みが変わってきたかな。

量は呑まないですが増税前のケース買いをして小鳥部屋へ保管。
オカメインコのちょこぼ姫と記念撮影。

ちょこぼ姫に近寄るセキセイのちーちゃん。
ちょこぼ姫は、じわじわと後退り。

仲良くなって貰いたいです。
セキセイのちーちゃんは、アピールに必死。
オカメのちょこぼ姫は、避けるのに必死。

日曜日、趣味の釣りに出かけて自己レコード更新のマダイをゲット!

一緒に行かれなかった釣り仲間の人と半分にして分けました。
54cm,重さは不明。姫達の体重計(2kgキッチンスケール)では、魚が重たくて計れず^^;