占いサロンchariotの七那です。
 
 
 
やっと動きましたね、公正取引委員会!
『ジャニーズ事務所が一部の民放テレビ局に圧力をかけた疑いで注意をする』というニュースが流れました。
 

ずっとずっと前から動いているとは聞いていましたが、実際に動くことはなく、ジャニーさんが亡くなったタイミングで動きましたね。
 
これはジャニーさんが亡くなったことで注意しやすくなったのか、
亡くなったことで、より一層圧力が強くなることが予想されるので、今のうちに釘を刺したのか。
 
いずれにせよこれで三人がテレビに復帰できるのであれば、嬉しい限りです。
 
ジャニーさんが亡くなった時に、SMAPがどのようになるのかカードを引きました。
 
出たカードは、
 

ワンドの5・隠者(逆)・悪魔(逆)
 
ワンドの5はSMAPの五人を表します。隠者は老人を表すのでジャニーさん。逆位置で亡くなったことを行っているのかな。
 
悪魔(逆)は解放です。
前にジュリーを表すカードとして悪魔の逆位置が出ていました。
そう思うと今回も悪魔はジュリーです。このカードはエンジェルタロットなので天使となっていますが、その人物が二頭のドラゴンを解放している様子が描かれています。
 
この二頭のドラゴンは「中居くん」と「木村くん」なのではないでしょうか。
 
そして今日のこのニュースからまたカードを引きました。
出たカードは、
 

カップのキング(逆)・ワンドのクイーン・ペンタクルの5です。
 
カップのキングは公平さを表します。キングなので大きな力を持っています。ただ逆位置なので気持ちが揺れたり、公正な判断にかけたりします。
 
公正取引委員会がこれまで、公正に判断していなっかたと思われます。また、カップのキングは優しい男性や愛に値する年配の男性を表します。
 
またたくさんの子供達を愛してきました

先日中居君が言っていた『ジャニーさん、あなたが一番愛されちゃっていますから』をチョイスしたら、わかりやすいですね。カップのキングはジャニーさんです。ただ逆位置なので、亡くなったことを意味するのかな。
 
そして真ん中がワンドのクイーン。
これは元マネージャーだった飯島さんです。
 
創造性に優れ行動力があり、みんなのために動く女性のリーダーを表します。

また母性もあるので育てる力や守る力がハンパないです。敏速に動きアピールすることを得意とする人なので、これからからどんどんアピールすることでしょう。
 
そして最後のペンタクルの5です。前の時はワンドの5ですが今回はペンタクルの5です。
 
二回とも5数がちゃんと出ているので、カードがSMAPについて答えようとしていることがわかります。
 
そしてワンドよりは、ペンタクルは物質的でリアルです。
動き出すまでには少々時間はかかりそうですが、ペンタクルは「仕事」も表すので、五人がお仕事で集まるとも読めます。
 
またまたいつもの私の希望的観測が混ざっているかもしれませんが、、、(客観視できてね〜)
それでもそう読むのが一番しっくりきます。
 
三人ではなく五人一緒のところを見たいですね。
 
今日はSMAPファンとして書きました!
 
 

 

 
 ドキドキ音譜鑑定希望、講座申し込み、お問い合わせドキドキ音譜
ハートお申込みフォーム左差しはこちら     携帯七那への直通電話 携帯 09038359645    
                  (出られなかった時は折り返しお電話いたします)
cafe-rest CASITA 8時半〜17時   
☎️0581-22-3628                                         
  
 
ラブラブ楽しく学んで幸せになるマルセイユタロット講座ラブラブ
 

 

 
星メール鑑定についての詳細
📩メール鑑定の流れはこちらをご覧ください。
 

      占いのアリーナ鑑定についてはこちらをご覧くださいウインク