ハッピーバレンタイン、nanaです❤️



今日はバレンタインデー💝



長男はもらえるかワクワクしながら
登校しました🤭笑



今は、学校にチョコを持っていっていいのか
よくわからないので、、、



もらえるかどうか分かりませんが、、、🤣



私は小学生の頃は、普通に持っていってましたが、、、



今はどうなのでしょう🤔



ただ、昨日
いつも仲良くしてもらってる
お隣さんの女の子から
チョコをもらって
とても舞い上がっていた我が子でした🤭笑



お返しを何にするか、
昨日から考えているよう、、、笑笑





さてさて、皆様も
素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい☺️









ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓