おはようございます、nanaです❕


昨日は長男の誕生日🎂‼️


7歳になりました💖



以前、



switchを手に入れた事はご紹介しましたが、、、




やはり、ゲームを手に入れると

誕プレでねだるのは、

ゲーム🎮




今まではマリオカートを

擦り切れるほどしていましたが、、、




2つ目のカセットとしてお願いしたのは





マリオパーティー🎉




私も子供の頃めちゃくちゃやったなぁ😮‼️




早速、家族みんなでやりましたが、、、




楽しかった🥰笑




懐かしいミニゲームに大興奮。私が😆笑




アウトドアな我が家で

休みの日は、

キャンプに釣りに、外遊び三昧ですが、、、




たまには家族みんなで

ゲームもいいですねぇ👍❤️





さてさて話は戻り

7歳になった息子の意気込みは




勉強も野球もがんばります⚾️📖



との事‼️




素晴らしい👏👏




今後の息子の成長が

さらに楽しみです😊




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 


 

イベントバナー

 

 


 

過去記事↓