おはようございます、nanaです❕


久々に、コストコへ❣️


お目当ては、、、



トリプルチーズタルト🥧が

お安くなっていたので、、、☺️



 

以前子供会で食べた時に

意外と美味しくて

子供も珍しく食べたし、、、


安くなっているなら良いかなと☺️❣️



早速、切り分けると、、、




切るの難っっっ。


タルト粉々になるし

持ち上げようとしたら、、、

ケーキぱっくり割れるし、、、😭笑




はい、雑な性格がバレます。。。笑



家族で食べるんで、ボロボロでも味が美味しければ🙆




なめらかで、クリーミーなチーズケーキ!

チーズの嫌な癖がないので

子供でも食べやすいんです👍




ネットで調べると

半分は三角に切って

残りの半分は

正方形上に切って、冷凍が良いと書いてあったので

私もトライしました☺️





300円オフ

1280円!!!!

※2月1日まで



この量、この味

そしてこの値段、、、、


言うことなし

素晴らしいですね❣️





ちなみに、、、

インスタで買うか悩みに悩んでいた


コレ↑



たまたま行った日に試食があり
食べましたが、、、



三本食べ切るのは難しい😓味でした💦



お味は美味しいんです🥺


しっとりめの素材で
中にはホワイトチョコが入っていて
良いアクセント🙆🙆



そして何より、、、
しっかり抹茶味があり
感動🥺🥺🥺


ただ、この抹茶味が
子供達は嫌がりそう🤢



子供達が食べないと、、、💦
消費できない😅


私だけで三本食べ切るのは
冷凍しても無理すぎる。。。😅笑


と言うことで
買うことを諦めました🤦‍♀️笑





ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓