おはようございます、nanaです❕


我が家の年末年始は
毎年恒例ですが
広島へ帰省しておりました❗️


山口県にあるのですが、
広島まで来たならぜひ
来て欲しいオススメスポット❗️


広島県民は
免許を取ると必ずと言っていいほど
ここにドライブしに行きます!笑


とても賑やかな雰囲気で
来るだけでも楽しい✨✨



そんなここの
定番メニューと言えば





このビックサイズのおにぎりと



山賊焼き🍗



これがおいしいんです😋❗️



チキンは、甘めのタレで

香ばしく焼かれていて

ペロっと食べてちゃいます❤️




おにぎりは中に

鮭、昆布、梅が入っていて

これがまたペロっと食べれちゃうんですよねぇ‼️




大好きすぎて、、、




キーホルダーも買っちゃいました❤️



ちなみに、、、



あまり知られていないのですが
ここの太麺のお蕎麦もおいしいんです❗️



ぜひ食べてみてください❗️



ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓