おはようございます、nanaです❕



本日20時より
買い物マラソンスタートです!

イベントバナー

 



先日ご紹介した





オーガニックルイボスティー🫖


こちらがなんと先着で半額!!!



このルイボスティーも500円⚡️⚡️



めちゃくちゃお買い得です💖


おいしいし、体に良いし、、、


安いし😍



ぜひお試しください👇







やっと寒くなってきて、、、

秋の衣替えしましたか???




うちは、長男の服がサイズアウトしまくり🙁




身長が125センチほどあり、、、

120 の服はものによってはパツパツ💦




去年着ていたものが

結構入らなくて服がない💦




大好きなevercloset

2時間限定

4,500円以上で30%オフ!!!




去年も買ったのですが、、、

少し小さめなこともあり

サイズアウトしました💦




去年買ったこちらのトップス👇





めちゃくちゃ可愛かったので

またサイズ違いで購入します🩷



なんと今回は新作でワッフルパンツも⭐️




上の
ワッフルロンTと

セットアップできても可愛いなぁ🩷



この3点で

¥5,140


¥3,598



めちゃくちゃお買い得ですね🫶


これはスタートしたらすぐポチります❗️


参考までに、
少し小さめなので
長く着用する方はワンサイズアップお勧めです❕





スイーツでは、、、
マダムシンコ
スタート2時間限定
5000円以上で半額!!!!





ぜひ、お得なこの機会に🫶


楽天買い物マラソンは
本日20時よりスタートです❗️
イベントバナー

 






ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓