おはようございます、nanaです❕



皆さん知っていましたか??


10月からふるさと納税が、、、
変更することを、、、



変更内容は2つ❗️

「経費まで含めて5割」のルール厳格化


熟成肉・精米は同一都道府県産のみ返礼品にできる





特に、上の
5割のルール厳格化となると、、、




10月からは
値上げや返礼品の量が減る可能性大!!!




なので、今月中に
ふるさと納税することをお勧めします❗️



我が家は、お米👇





このお米がとてもおいしい😋




定期便で1ヵ月に1度送られてきます❗️

送るペースは、自分で決めれるのもオススメ❕



ただ、本当においしくて

消費するペースが早い😆笑笑




冷めてもおいしいので

お弁当にもオススメ❗️




そしていくら!!!



キャンプでもお世話になります💖



さっきのお米に

おいしいいくら❣️

たまりません⭐️





そして、薪も我が家はふるさと納税🪵





キャンプ場で買うと意外と高いんですよね💦


でも、焚き火大好き家族で
1回のキャンプで
薪は2.3束買わないと足りません😆


1束1000円なんて
珍しくもなく、、、


薪代で結構かかります、、、笑




なので、ふるさと納税でお得に
たくさんもらえるのは良いですよ👍




変更前の今やっておきましょう❣️







我が地元の銘菓👇
コレ本当に美味しいので食べてもらいたい、、、🥺👇



ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓