おはようございます、nanaです❕



コストコで初めて
ディナーロールを買ってみました❕




冷食のトンカツはいつもお世話になっていて、、、

これがあると、、、


朝はとても簡単にカツサンドが💖



毎日カツサンドは飽きるので

フレンチトーストに✨✨





小さめサイズが子供たちも食べやすく
大好評でした🫶





ディナーロールは
量が多すぎるので
いつも買うのを躊躇していましたが、、、



ベーシックな味付けのおかげで
アレンジしやすく
あっという間に食べ終わりました😆



先程のカツサンドホットドッグ🌭
フルーツサンド
あんバターに、、、



めちゃくちゃいいですね👍


みんなが買う理由がわかりました😍笑




これは我が家もリピート決定です💛



イベントバナー

 




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK




キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 


 


 

過去記事↓