おはようございます、nanaです❕



先日さくっとデイキャンしてきました❗️




とってもいい天気☀️

でも暑かった〜〜‼️



長男はこんな暑さでも

体を動かしたい模様‼️






↑全身

DOD ✖️ breezeコーデ




次男は、とにかく大好きな水遊び😍




買ってもらったばかりの

特大水鉄砲🔫🔫🔫





私はこの猛暑の中

そそくさと火を起こし、、、🔥



恒例の、

主人の焼き鳥を頂きます🤤




あー。美味いなぁ😋

本当に妻の私が言うのもなんですが、、、




マヂで、店やろう。



いつかみんなに食べてもらいたい。。。笑




焼き鳥でお腹も満たされ、、、


子供達は水遊びでクールダウン‼️




途中で恒例のポップコーン🍿作り‼️




最高〜〜❤️



次男は遊び疲れて

昼寝💤💤😴笑



私も、インフィニティチェアでごろーーん💤







いや〜楽しかった❤️



うちは夏はキャンプお休み期間🏕️
なので、、、



久々のデイキャン最高だったなぁ❤️


早く秋🍂が来ないかな…
キャンプに行きたい⛺️❤️





ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓









発芽米お試しセット