おはようございます、nanaです❗️


一世風靡し、
今でも入手困難なギア、、、



ゴールゼロ✨✨



この大きさで

ビックリする明るさ🫢



愛用している

レイルロードランタン👇



と、明るさはそんなに変わりがないです🥺



でも、レイルロードランタンは

見た目も美しくサイトがぐんとオシャレになるので

これはこれでいいんです☺️





そんな、ゴールゼロに
日本別注カラーがでるらしい。。。


それがこちら👇






柔らかい色味なのですね。
好きな人は好きなのかな…


私は好みでないなぁ。
色味のせいなのかパチモンみたい…



というか、、、

それって今のタイミング?🤣笑


と思ってしまいました。。。


まだ、お店は
常に品切れ状態なのに…


え?もしかして私がよく行くお店だけ
常にない状態なの???😂


 
そうだったら、ごめんなさい🙇‍♀️💦



ゴールゼロあと2つ欲しいから
もっと生産してもらえたらなぁ、、、



ちなみに、
日本別注カラーは
11月2日から発売開始とのことです‼️



ぜひ、気になる方はチェックしてみて下さい❕


FIND OUT DOOR


ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓

アメトピありがとうございます🙇‍♀️








楽天イーグルス感謝祭始まりました👇

イベントバナー