おはようございます、nanaです❕


今日から9月スタート🍂



今年は、記録的な猛暑でしたね🫠



もちろん、こんな暑さでは、、、

我が家はキャンプには行く気にならず、、、



比較的家で過ごすことが多い夏でした☀️



子供たちも
学校、幼稚園がスタートし
少しほっとしています😆笑



9月からキャンプモードに入る予定ですが、、、


日中はまだまだ暑いですね😳!


でも、朝晩は少し涼しくなり
ほんの少しだけ秋の気配を感じています🍂



キャンプ始めとなる
3連休が待ち遠しい、、、




ここまでキャンプに行ってないと
私だけでなく
子供たちもキャンプに連れてってくれと
ねだられる日々です😆笑






ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓











アクナル ピンクハーブクレンジング