おはようございます、nanaです❕


先日、前からずっと行きたかった
ニューオータニ




サンドウィッチ&スイーツブッフェ
ストロベリーコレクション🍓


へ、行ってまいりました❤️








お腹もぺこぺこでレッツゴー💖






苺の装飾🍓ワクワクしますっ❣️



料金

大人平日 ¥5,500
土・日・祝  ¥6,270
小学生¥2,750
幼児(4~6歳)¥1,375
  • 別途、サービス料を加算




時間は2時間制で
ゆっくりと食事ができます🍽



ひとまず、腹ペコの子供達に軽食を👶


子供用食器も用意してくれてました👍





わたしはこんな感じで👇







スイーツを沢山食べたいので
控えめにしました❤️


そして、念願のスイーツは、、、







ショーケースに沢山並んでいて

食べたいスイーツ🍰を

スタッフさんに取ってもらうスタイル✨✨



もう、あれもコレも食べたくて、、、




こんなに、、、🤤🤤




見た目良し、味良し👍👍



本当に

ブッフェのクオリティ超えてますね…




フレンチトーストは、目の前で

頼んだら作ってくれます♪




このペースで、、、
4回はおかわりしちゃいました…😆笑



どれも美味しかったのですが、、、


その中で好きだったのが、


苺のタルトナポレオン🍓

ケーキの中で
苺タルトが1番この世で好きなのですが、、、

それを上回ったのが、、、


ショートケーキ🍰


今まで食べたショートケーキ界で
1番でしたねぇ…😳💗💗



なんといっても
フワッフワの生地❣️


口に入れたら溶ける🫠
くらいふわっふわ。。。


感激しました🥺🥺



今回初めて、
こちらのブッフェを利用しましたが、
美味しいスイーツが食べたい❣️
って方には是非行ってもらいたい✨✨




率直に、、、

軽食はあまり期待はしない方がいいかもです‼️



普通のバイキングに
少し毛が生えた程度です❗️



あくまで、
こちらは、スイーツブッフェ
メインと言うことをお忘れなく🍰



思う存分スイーツを
満喫したい方は、
2月までの限定なので、、、
ぜひ行ってほしいです❤️❤️




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓