おはようございます、nanaです‼️


これまで…
8回キャンプをしてきましたが…
これと言った靴が見つからず…


動きやすさ重視で、
この子に
防水をふって
全てのキャンプへ行っていました‼️



で、す、が…
やたらテントに入りたがる我が子、
そして、寝かしつけや夜たまに目が覚めたりと…

靴を脱ぐ機会が多々あって…
脱ぎ履きしにくい💔


時には踵を踏んでいたり🤣笑



サンダルを履けばいいのですが…
多少潔癖なところがあり😂笑
めんどくさいやつですみません🙇‍♀️



素足にサンダルは砂地だと
砂まみれ💔
その足でテントNGな人間でして…🤣


なので、サンダルは避け続けていました🤣‼️


ですが、ついにサンダルデビュー‼️




そう、話題のSUBU‼️


めちゃくちゃ今人気ですよね❣️


夏が終わり、どこのお店にもSUBUが置いてあって
ずっと買おうか悩んでいましたが…



ついにゲットしました😆💕






コロンとしたデザインが可愛い❤️




ソールは滑りにくいデザイン‼️



とにかく、足を入れた瞬間暖かい〜💕




これなら、足先も覆われていて
靴下も履いて上で使うので
素足は汚れない😏❗️



そして、なんといっても
着脱がすぎる🥺⛺️



デザイン性もあって
足元もお洒落になるし最高です☺️💕



しかも…下のお値段も4000円代と
リーズナブルなのに、、、


500円オフ❗️🤭



めちゃくちゃお安く買えます❣️
(SUBUを定価以下で買えるお店かなり少ないです💦)


本日の9時59分まで!
あと数時間で終わります💦
なのでお見逃しなく(^◇^;)💦




ちなみに…
NANGAコラボもありますよ💕



こちらは焚き火などの火の粉にも強い仕様に👏❤️
ロゴもかっこいいです😊❤️




SUBUはキャンプだけでなく
普段から使えるのもポイント✨✨


500円オフ!!
もう在庫が激少ないです💦
特に定番カラーはお急ぎください🙇‍♀️





300円オフ!!
こちらなはまだ在庫が揃ってます❣️
売り切れの際はこちらがオススメ!
ただ、、、このお値段は本日の8時59分まで💦
あと3時間ほどなのでお早めに💦






過去記事↓




 Instagram       Twitter       TIKTOK

 

 

 
 
オススメなアイテム紹介してます↓↓




devirock(デビロック)【子供服】