おはようございます、nanaです❗️


ストーブを手に入れ



安全に使うために必要なのが、、、


一酸化炭素チェッカー‼️




換気はもちろんですが、

目には見えないものなので、、、



アラームで危険な時に教えてくれる

一酸化炭素チェッカーは

ストーブを使う際には必須‼️




安価なものから

少しお値段のするものまで

様々な品揃えがあります❕



安価なものだと

1,000円〜3,000円ほど






お値段が少し高くなると7,000円〜10,000円以上

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




そんな中今回我が家が選んだのは、、、






新コスモス電機
快適ウォッチ❗️



安価なアイテムと悩みましたが、、、


焚き火などで
反応してアラームが鳴ることがあるようで💦



中には頻繁になるものもあるらしく
辞めました❗️



やはり命に関わる事なので
安心安全なMADE IN JAPAN❗️


そして、
本当に危険な時にしっかりと
知らせてくれるものが
我が家には1番だと感じました☺️



ただ、私が買ったこちらのアイテムは
使用期限があり5年以内とのこと‼️


なので、またその際には買い替えになります‼️



すでに家でストーブを使っているので
普段は家に取り付けています❣️



キャンプの際には外して持って行きます‼️



冬キャンに石油ストーブを
使う方は
一酸化炭素チェッカーをお忘れなく👍



ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓






LINEスタンプ作りましたぁ❤️