おはようございます、nanaです❗️


みんな大好き3COINS
ここ最近アウトドア用品にも
力を入れているのご存知ですか⁉️



プチプラで見た目がお洒落なアイテムが
沢山あってオススメです🤭



そして!昨日
新商品が続々入荷してました😆❣️


まずは、家でも子供たちがキャンプ気分になれる⛺️




可愛い❤️❤️




キッズポールテント

¥2,200


ポールで組み立てるテントで

本格的にキャンプ気分が⛺️💕



ホワイトカラーもめちゃくちゃ

映えてオシャレ✨





ポップアップテント

¥2,200



こちらは、ポップアップテントで

簡単に広げて使えます❗️



これも可愛い❤️





巾着付きペグセット

¥550



子供ってなんでも真似したがりますよね❕


これなら、お砂場とかで

キャンプごっこしても

軽くて安全に遊べますね😆❕



キャンプ場へ持って行って

遊ぶのも楽しそうです👍







キッズランタン

¥550



電池式のランタンで

ちゃんとライトがつく

本格的ですね😳❕




これも、子供は喜びそう〜💖






キッズエプロン

¥550




これがめちゃくちゃ可愛い😍



ちゃんと、ハンマーもかけれます🔨



実際のキャンプで着て行くのも有りですね😆💕







焚火トイ
¥550

これも可愛い❤️
家に置いてあるだけでキャンプ気分⛺️🔥




そして、実際にアウトドアシーンで
活躍するアイテムにも新作が✨✨






折り畳みチェア

¥2,750




安価でオシャレにキャンプを

楽しみたい方にオススメですね👍



このタイプのチェアって

今ではネットから

ワークマンなどなど

色々出してますが、、、



カラーの好みが合わない💦



黒ベースは最高なのに

フレームや縁の部分

なぜそのカラーにした⁉️

と、思うものが多々…🤣



好きな方は好きだと思うのですが、、、

とにかく、シンプルなデザインが

好きな私にはなかなか合わなかったり💦




なので、これは必見です👍






チェア用ファーマット

¥1,100




ラグジュアリー感が増す映えなアイテム💕





我が家愛用の

ヘリノックス👇



サイズ感もほぼ同じくらいなので使えそう✨✨

冬は暖かいしこれは気になる…💕






ガス管カバー

110 ¥550

250 ¥880


110サイズと250サイズの

2種類がありました❕❕



このカバーをするだけで

オシャレキャンプに一歩近づけそう⛺️💕




ウッドチップ蓋付きバスケット
M ¥1,320
L ¥2,200



キャンプでも、サイトを映えさせてくれますが、、、


これから行楽シーズン
ピクニックや運動会などにも
使えそうですよね👍👍



Lサイズを買いたいなぁ💕



スリコの新作
激アツですねぇぇ😻😻



紹介しきれなかったアイテムが
まだまだあるので
新作ページよりチェックしてみて下さい❕❕





本日もご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️


ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓