おはようございます、nanaです❗️


次のキャンプの

おやつの材料を買いに

カルディへ行ってきました✨✨




購入品👇



キャンプで使うアイテムはこちら💁‍♀️




何を作るかはお楽しみに〜💕



写真の通り
色々買ったのですが
当たり外れが(T . T)💔



最近暑くなってきて
アイスコーヒーが恋しくなってきたので
こちらを購入‼️



アイスコーヒー

¥297



カルディのコーヒーだし

低温抽出 と書いてあるし

きっと美味しい❣️

と思って帰って

飲んでみると、、、



口に入れた瞬間

ん?すっぱい?

後味がとても苦手、、、



これなら、普段から飲んでいる


UCCのアイスコーヒーの方が

断然美味しいと感じちゃいました😂笑




好みがあるのかもしれませんが、、、

我が家はこれはリピなし🙅‍♀️でした💦





ちなみに、、、

一緒に買った



アイスティー アールグレイ

¥198



これは、めちゃくちゃ美味しかったです✨✨

香りがいい👌💕


長男もこれが好きで

お茶感覚でゴクゴク飲みます❗️



これは、最近リピしまくってるアイテム❣️




そして、、、


ぬって焼いたら

メロンパン

¥306


以前

カレーパンのシリーズが

めちゃくちゃバズりましたが、、、



メロンパンver.




焼いて食べると、、、


美味しいーーー💕



サクッじゅわな食感最高✨✨

私はカレーパンより

こっちが断然オススメです🙋‍♀️💕





品薄でなかなか店頭でお目にかかれないですが、、、

もし置いてあったら即買いオススメします☝️






ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

       Instagram 
        Twitter 
        TIKTOK





キャンプギア
6月6日まで期間限定値下げ!





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓








イベントバナー