おはようございます、nanaです❣️
 
 
 先日
ゆめパーク牧野 へ
行ってきました⛺️🌸
 



 【基本情報】
ゆめパーク牧野
住所:千葉県山武郡芝山町牧野324-4
電話: 0479-74-7510
チェックイン / チェックアウト:11:00/10:00
アクセス:都内から約60分
 
 
めちゃくちゃ生い茂ってます✨



都内からのアクセスもとても良くて
1時間ほどで到着でした🙋‍♀️



キャンプ場から10分ほどの距離に、



近くに空の駅 

風和里 しばやま

があります❣️


店内は
地元の美味しそうな野菜たちがずらり✨✨




旬のイチゴもたくさん🍓




魚やイカなども🦑



パン屋さんもありました🥪




もちろん


スーパーもありました✨✨


そして、、、
キャンプ場から歩いて5分ほどの距離には




HIROTAの工場があり、、、



シュークリームの販売があります❣️

こちらでシュークリームも購入し、
チェックイン✨✨



チェックインが11時からなのは
すごく嬉しいですよね😆!



今の季節は
おおきな
鯉のぼり🎏


大迫力でした❤️



腹ごしらえの後は
設営タイム💖



鯉のぼりとランドロック❤️
いいですねぇぇ👏🎏⛺️




朝は曇ってましたが、、、
とってもいい天気になり
最高のキャンプ日和でした🏕🌞



また、明日に続きます💕
お楽しみに😊

 
 

ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

買い物マラソン始まってます💕

イベントバナー

 



いいね、コメント📝
いつもありがとうございます🙇‍♀️💖
SNSアカウントはこちら💁🏻‍♀️

    Instagram      Twitter      TIKTOK



キャンプ用品多数揃ってます👇




 

 

我が家も愛用 オススメ子供服✨✨

 

 

 


 

過去記事↓