おはようございます、nanaです❣️
 
 
 

以前
幼稚園の土曜保育があったので
そちらを利用して


主人と2人で
お出かけしました☺️‼️



まずは、、、 
 築地をゆっくりブラブラ〜❗️




クーラーボックスを忘れたことに気づき(T . T)

見るだけ〜🤣笑笑



でも、見るだけでも楽しい💕




築地場外にある

クロワッサンが美味しいパン屋さん❣️


 
 お昼は、
私が広島に住んでいた頃に
連れて行ってもらったお店へ‼️



少し外れた路地裏にある





てんぷら 黒川 さん❗️




子どもを、連れていくと

小さなお店で他のお客さんにも迷惑なので

行きたくてもなかなか行けず😭




旦那と いつか行きたいね

と、言っていて、、、



ようやくその時が🥺🥺




じゃん✨✨🤤🤤



エビにホタテ、山菜など

具材たっぷりのかき揚げ丼✨✨






本当に美味しすぎました🤤




歩いて銀座まで🚶‍♀️






道中にあった



話題の

銀座 芋山 さん🍠



モンブランが有名です💖


ですが、今回は

芋けんぴを子供達のお土産に👶❣️



めちゃくちゃ美味しかったです🤤🤤




話題のワークマンにも行けて、、、



久しぶりに三越などデパートで

大好きなコスメを見たり、、、

物産展を楽しんだり、、、😆



実は夫婦共々、卒業後は広島の百貨店で

働いておりました☺️笑笑




こんな機会も滅多にないので、
子供がいたら絶対に入れない🙅‍♀️


銀座シックスにある
ラウンジで






ティータイム☕️



いちごのミルフィーユ🍓
めちゃくちゃ美味しかった🤤🤤



久々に
夫婦でゆっくりとした
休日を過ごしました☺️☺️



ですが、どこにいても脳内は
子供のことばかり🤣笑笑



子供達が好きな
弁才天のフルーツ大福🍓




こちらもお土産に買い、、、




帰ってみんなで美味しく頂きました🤤🤤



大人だけの銀座も、たまにはいいですね😊

 
 
 

ポチッと応援嬉しいです😊↓

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





本日スタート✨✨
決算大総力祭❗️
コールマンやイグニオがお買い得❗️





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓









イベントバナー