おはようございます、nanaです❣️
 
 
 
我が家がキャンプを始めたのが、、、
ちょうど一  
1年前のGW‼️



ご存知の方も多いと思いますが、、、
我が家の初キャンプは
年に一度あるかないかの
大嵐の中のキャンプとなりました🤣👇


1年前の反省を踏まえ、、、

GWのことも頭に入れ
出発は早めに✨✨



かなり余裕を持った出発のおかげで
渋滞にもハマることなく、、、
無事に九十九里へ到着⭐️



まずは買い出しへ‼️


新鮮なお野菜がたくさん💖
大好きないちごも購入🍓



お昼ご飯も道の駅で✨✨


いわしフライ定食 ¥900



お子様セット¥500



このボリュームでこのお値段❗️

すごいです👏



臭みがなく

新鮮な鰯めちゃくちゃ美味しかったです🙋‍♀️




お子様セットも

かなりボリューミーで

お兄ちゃんも大満足💕💕




お腹も満たされ、

チェックインへ❗️




早めに着いたのでアーリーチェックインしました❗️


1時間500円でした❗️



受付を済ませ、、、



久しぶりのサイトへ‼️



ですが、、、

一年前とは違い

サイトが一新されていて…



我が家が前回キャンプをした場所は

グルキャン専用になってました❗️




今回利用したのが

Aプラン👇



先着順で好きな場所を選べます❣️






いざ、設営‼️



1年前は、主人が100%1人で

設営し、、、

全てが完了するのに2時間近くかかりました🤣



1年間で

12回もキャンプをすれば、、、




1時間あれば、、、

なんのその✨✨


ちなみに、今でも

7.8割主人が1人で設営してます❗️





ただ、この日
天気は快晴
ですが

風がとんでもなく強く
なかなか大変でした🤣笑


やはり海沿いは風は避けては通れないですね❗️


ちなみに、
初キャンプのテントと比べてみると、、、



今回のキャンプ⛺️👇

1年前の初キャンプ⛺️☝️

 
 

 
別物のよう🤣🤣🤣



最近主人が
スカートもペグ打ちするのに
ハマっていて、、、


見た目が良くなっていいですね💕






風はものすごく強かったですが、、、
天気に恵まれて良かったです🙋‍♀️💕



明日にまた続きます😊❣️


 
 

ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




いいね、コメント📝
いつもありがとうございます🙇‍♀️💖
SNSアカウントはこちら💁🏻‍♀️

    Instagram      Twitter      TIKTOK



キャンプ用品多数揃ってます👇




 

 

我が家も愛用 オススメ子供服✨✨

 

 

 


 

過去記事↓







イベントバナー