おはようございます、nanaです❣️
 
 
 
続きです❣️
 
 
 
おやつの後は収穫体験をして来ました❣️
 
 
 
毎日日替わりで3種類の野菜を収穫できるのですが…
私たちは、
ケール さつまいも 葉物 でした‼️
 
 
 
取り方の説明を受けて…
いざ収穫🍠🥬
 
 
 
 
水菜↓
KIDS ウルトラストレッチドライスウェットフルジップパーカ
 
 
ケール↓
ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)
 
 
【セール価格】 ポロ ラルフローレン ボーイズサイズ POLO Ralph Lauren BOYS コットン ベースボール キャップ ワンポイント ポニー 刺繍 Base Ball Caps メンズ レディース キッズ ローキャップ 帽子 ブランド 323552489 定番 【正規品】【メール便】
 
 
さつまいも↓
 
たくさん収穫出来ました〜☺️
食べ方や保存方法も丁寧に教えてくれました❣️
(キャンプから帰って早速サラダにしてぺろっと
食べ終わりました💕新鮮で美味しかったです😊)
 
 
 
 
収穫体験も終わり日が暮れ
本日の献立は…
 
 
・牡蠣飯
・牡蠣アヒージョ
・お味噌汁
・ローストビーフ
 
 
 
 
 
 
 
ローストビーフ下味〜❣️
 
そして、この間に火を起こします🔥
 
 
 
【500円クーポン発行中】SUBU スブ ダウンサンダル【SB】パーマネントコレクション 全5色 スリッパ ミュール バブーシュ風 サボサンダル ルームシューズ 防寒 ボアレディース メンズ ユニセックス 男女兼用 防汚性 撥水性 撥油性【2021】
 
 
 
 
 
焼いていきます〜‼️🥩🔥
 
 
アルミホイルで包んで湯煎!!
 
 
 
完成〜❣️
 
 
 
 
そして、牡蠣飯‼️
 
 
いただきまーす😋❣️
 
 
何かあってはいけないので
子供たちはお肉はしっかり火を通して
食べさせました❗️❗️
 
 
おなかペコペコだったのかぺろっと食べ…
いつもなら眠たい🥱っとなるのですが
今日は元気な模様❗️
 
 
みんなで焚き火🔥🔥
 
焚き火を楽しんだ後は施設内の温泉へ♨️
 
 
こちらも、プランに含まれているので
チェックアウト後15時まで入り放題❣️
タオルもその都度貸してもらえます👏
 
 
そして、今夜はハロウィンイベント🎃が
あるとのこと‼️
 
 
 
お邪魔してみると。。。
 
 
 
 
おばけ👻たちがやってきました❣️
 
 
 
魔女や恐竜、ドラキュラ達がいて
合言葉を言ってお菓子をもらいまくってました🤣笑❣️
 
 
 
マシュマロも、配っていて
焼きマシュマロ🤤❤️
 
 
楽しいイベントでした❣️
 
 
さすがに子供達もクタクタですぐに眠りました💤
 
 
いつもより遅めの大人タイムスタート‼️
 
 
 
フェザースティックの練習をしてみたり…笑
 
 
焚き火を眺めてのんびりまったりしました☺️🔥
 
 
 
 
明日は、朝ごはんやミニ牧場などご紹介しますね❣️
 
 
 
いつも、いいね👍コメント📝
ありがとうございます🙇‍♀️💕
フォロワーさんも増えて嬉しすぎます🥺
これからも、よろしくお願いします❣️
 
 
 
 
気づけばもう11月‼️お節の準備❣️早割実施中です✨
 
 
ドゥーブルフロマージュ大好きです❤️
 
 
 
 
 

Instagram       Twitter       TIKTOK

 

 

 
オススメなアイテム紹介してます↓↓