クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ | なないろ☆

なないろ☆

PDもち。
日々の出来事、趣味、
自分の記録になればいいかなって
はじめてみまーす。

名前が長いですねニヤリ




スタバのクーポン貰ったので
気になってたフラペチーノを買いましたブルーハート





いつもはダークモカチップなんですが、
コーヒージェリーのフラペチーノが出たら
毎回チェックしてます照れ






平日の昼間はお客さんも少なく
長居できるし居心地いいです猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたま






ショッピングモール内のスタバは
休日はお店の外まで行列だから、、






最近、ひとりでお茶するのも慣れてしまいました。人といるより楽ってマズイのかな笑い泣き







気付いたら
こんな可愛いイラストがおねがいラブラブ










次は、ティラミスのフラペチーノだそうです。