友達☺︎︎ | なないろ☆

なないろ☆

PDもち。
日々の出来事、趣味、
自分の記録になればいいかなって
はじめてみまーす。


いいお天気の休日。
予定もなく家でゴロゴロひまを持て余す笑い泣き


ひま過ぎて、焼き芋2本も食べちゃった
絶対太るーーー、、、豚汗

  


こんな日にいつも、お茶に付き合ってくれてた親友お父さんが、最近彼女が出来て全く連絡が来なくなりました。
婚活で出会った彼女だから、うまくいけばこのまま結婚になるかも?だからこちらから連絡するのは控えようと、、、一応異性だしなんとなく。




て、考えると、私って友達いないよな笑い泣き
たまにメールや電話する女友達はいるけど、家が遠かったり、、1年以上会ってなかったり
同性で結婚してない友達がいないわ。




いつもひとりで買い物して、
お茶して、、



前は、女友達と洋服見たり、
お茶しながら色々話して、ファミレスのドリンクバーで閉店時間まで話しても足りないくらい楽しかったのに、、




年齢とともに友達っていなくなるのかな?
結婚してる人、子供がいる人、
共通の話題で話せる新しい友達が出来たりするのかな?




友達付き合いって、正直めんどくさい事も多い。だからひとりが楽って時もあったけど、
最近、同性の友達同士で楽しそうに話してる人を見ると、羨ましいって思うから、、やっぱり寂しいんだろうな。




異性の友達はどんなに仲良くても、
一生付き合っていけないもんね。
お母さんの男友達とか、居たら嫌だし。



 

あ〜ぁ、、、





友達欲しい。結婚したい。
毎日、楽しく充実したい。




ヒマだとネガティブになるよーバイキンくん汗