夏ですねー❁︎ | なないろ☆

なないろ☆

PDもち。
日々の出来事、趣味、
自分の記録になればいいかなって
はじめてみまーす。


もう7月  早いなぁ。。
色白虚弱体質で夏が全然似合わない私ですが
たまには夏らしい事もしてみたい、、
今年は海が見れるかしら…











今日は両親とランチして
その後近くのショッピングモールで買い物しました。



最近セールが早いですよね。
ショッピングモールだけかな?



夏服は沢山持ってるのに
70%オフの誘惑に勝てず…
花柄ワンピースを1着
ずっとロングだった髪をショートにしたから
可愛い服でも甘くなりすぎないかな♡


お母さんは、冷んやりデニム?をお仕事用に買ってました。
  








またコーヒー飲んじゃってます。
パニック持ちにはカフェイン良くない×


牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛あたま




体調は、、
慢性の痛みの治療で抗鬱増やしてるから
ソラナックスは殆ど要らなくなりました。


気になるのは以前より生理近辺の体調不良がきつくなってること…不正出血もあり
女性の体に生理は必要、
だけど私って子供産めなそうだし、、とか考えてしまう。



悩みはいろいろありますね。。
楽しいことを考えなくちゃ\( ¨̮ )/