梅雨と体調と。 | なないろ☆

なないろ☆

PDもち。
日々の出来事、趣味、
自分の記録になればいいかなって
はじめてみまーす。

今日は、体調イマイチです。
体ふわふわ、、胃の調子も悪い。
自律神経のバランスってやつかなぁ?

せっかく天気がいいのに残念です。

6月って1番体調崩れる時期なのかも。
暑かったり寒かったり、ジメジメ、ムシムシ、、半袖?長袖?体温調節も微妙で、

パニック発症しちゃったのも6月。

体調崩したくないよ〜。。



こんな日は無理をせず、
のんびり過ごそうと思います。

{BD9F2889-E6FF-4E75-8CD2-AFF06D32E30F}


朝、ニュースで話題になってた本。
私、料理のセンスがなくて、
レパートリーも少ないから勉強しなくちゃなんです!

今は、家事全般が仕事なんだし
これを機に料理上手になりたい!

サラッと、チャチャッと、美味しいものを作れたらカッコイイもんね♡



考えてみると、、

私の取り柄ってなんだろう。ヤバイ


今更だけど、大学じゃなくて専門学校とか行って資格、手に職つければ良かったかなぁ。。

一生、食いっぱぐれないような。



私、ヒマな時間なんてないのかもです( ̄▽ ̄;)