体力作りしたい٩( 'ω' )و | なないろ☆

なないろ☆

PDもち。
日々の出来事、趣味、
自分の記録になればいいかなって
はじめてみまーす。

先週は、行動療法したり、その他でも色々、、
体力を使ってしまいました。

おかげで昨日は1日ぐったり。
ダラダラ過ごしてしまった。

前々から思ってたけど、
病気になって、仕事を辞めて、本当に体力が落ちたなぁ。。

うちの両親の方がよっぽど元気。羨ましいくらいです。

こんなんじゃダメですよね!

病気になったから仕事を辞めて自宅療養してるんだから、パニックを少しでも良くする生活をしなくちゃだ。

早寝早起き(出来てない)
カフェイン控える(珈琲大好き)
有酸素運動(暑いからとか、サボりがち)
行動療法(たまーに気が向いたら)

ダメですね〜( ;∀;)

本当にパニックに良いならカフェイン1か月やめてみようかなぁ。。変化あるのか?

運動は、暑い日にウォーキングとか絶対無理だから自宅で何か出来ないかな?

少しづつでも体力つけて
疲れにくい体になりたい!!

みなさん、普段何か運動されてますか?

オススメあったら教えてくださいね(*^ω^*)