今週末は久しぶりに石垣島に行けるので楽しみすぎる~♡早く行きたくてうずうず♥♥♥

ちなみに、6月に2年振りくらいの沖縄本島に行ってきましたぁ✈むしむしして暑かったけど、やっぱり沖縄大好きです(ノ´∀`*)💓



ホテルに荷物を置いて、1人でシャトルバスに揺られて去年できたイオンライカムに行ってきました🚌

きじむなぁ🍴ってお店で、オムタコランチ♥

卵大好きタコライス大好きなので、最強の組み合わせすぎて美味しかったぁぁぁ😘🍴

夜は、宜野湾にあるサムズアンカーインで鉄板焼外人さんだらけで、目の前でお肉焼いてくれて食べきれないくらいお腹一杯🎶

次の日は、行ったことがなかった玉泉洞へ❇















長い長い鍾乳洞を見てきました\(^_^)/🎵

ここって、ハブとマングース?の対決が見られる場所なんですが👀厳しいお声が増えたのか(^-^;今はただのレースになっちゃったみたいです(/´△`\)

今回弾丸で、いつもとは違う沖縄旅行でしたが癒されたしとーっても楽しかった♥♥♥

いつも離島に行っちゃうのでここ何年か本島はご無沙汰ぎみですが( ̄▽ ̄;)次行くときはまた慶良間でダイビングか、ジンベイザメと泳ぎたいなぁって思ってます(〃∇〃)🌊


お土産も沢山get(*´ー`*)💓
関東にはパインジュース100%がなかなか売ってなくて、パイン大好きなので🍍パイナップルのお菓子とか、イカスミ大好きなのでおうちで大好きなイカスミチャーハン作りたくてイカスミとか色々買ったよぉ(〃∇〃)🎶

お土産のおすすめは、マックスバリューで買うこと(’-’*)♪大体のお土産スーパーに売ってるし安いしねw

もっともっと沖縄に行けるようにお仕事頑張ろー👊👊👊