大好きCALDIちゃんでお買い物(*´ω`*)💓

一応コーヒーショップ☕?ってことだけど、
コーヒー飲まないのでいつも見るのは
海外の調味料だとかお菓子だとか
チーズや生ハムなどのおつまみやワインなど🍷

今回は、メープルシロップとメープルバター❤

クレアリーズのメープルシロップは、最近テレビで
紹介された影響で品切れ😭💦

紹介されたのはライトなんだけど、
ライトは全て売り切れで、ミディアムも
瓶は売り切れでこのパウチタイプのだけ
残っていたからミディアムのパウチにしたよ♡

メープルバター美味しそうだよねえ(*´ω`*)💕

早く食べたい(*ノ▽ノ)💓

これでパンケーキ食べたい❤❤❤

そして、流行りのココナッツオイル😘❇

スムージーにいれたりしてもいいみたい❤

実家でも使っていておすすめされて、
ココナッツは匂いも食べるのも大好きだから
ぜひぜひ取り入れたいと思い、こんな
本も便乗して買ってみた📖

ボケずにってwww
って感じだけど、レシピとかもたくさん
載っていたからこれからじっくり
読んでみるよ((o(^∇^)o))🎶