汐留カレッタでおこなわれている
イルミネーションが12日までとのことで
見に行ってきたよ(*´∀`)❇

Caretta Illumination 2014
『カノン・ダジュール 
Canyon d'Azur ~光の渓谷へ~』

約25万球のLEDにより
この冬最も美しい“アジュール(青)”の世界に
包まれる幻想的な体験❇

360度光に包まれる
全長約15mの“光の回廊”
そしてその先には約10mの“光の柱”と
約6mの“カリヨンツリー”🎄


20分に1度音楽に合わせて演出が始まるよ♡


何年も前から毎年見ているけど👀
汐留カレッタは毎年Blueで統一されているね😚

プロジェクションマッピングをおこなってみたり
色々毎年工夫しているけど、規模的には
7年前くらいの感動にはやっぱり
勝てないな,,,以前はもっと真っ青で
規模も大きくて感動だったよ(*´ω`*)💕

7年前くらいの汐留カレッタのイルミネーションの写真📷





ちなみに今年は、
館内各所にある「カノン・ダジュール」の
世界を表現した5か所のフォトスポットが
あり、巡ってみたよ(*^ー^)ノ♡

B1F青のツリー

46F青の軌跡

46F青の雫

46Fスカイビュー


B2F青の畔





まだまだ3月くらいまでやっている
イルミネーションスポットがいくつかあるから
まだしばらく菜々のイルミネーションめぐり
は終わらないょぉ(ノ´∀`*)💓