千疋屋♡
東京駅に行ったついでに❇

東京駅グランスタ店に行ったら
買いたいものがなかったため
改札をわざわざ出て、東京駅一番街店に❤

フルーツサンド🍇🍈🍉🍊🍎🍍🍑

甘党な私はもう少しクリーム
きかせてくれてもよかったかなぁ?
ってwww1000円近くするので
もう買うことはないでしょうw

東京駅一番街店限定の
メロンパフェ🍈
これは大好きなんだな❤❤❤

これが食べたかったの🍴

下に入ってるムースのようなものも
美味しいし(*^^*)💕

白桃パフェも初めて食べてみたんだけど、
白桃パフェはムースが美味しくなかった😩

今後はメロン🍈だけにしぼります❤

基本同じ銘柄のfruitsでも
千疋屋で買うと高いから
ここでは買わないって決めてるけどw

試しに食べたくなってdesert
は食べるんだ(*´ー`*)💓

やっぱり高いかな・゜・(つД`)・゜・

値段と味が釣り合わない(。´Д⊂)

のでまたメロンパフェが食べたくなった
時だけ買いに行くよwww