西武渋谷店でおこなわれた
モードオブバービー展
に行ってきたょ~♡
GWに千葉そごうモードオブバービー展
に行ったので内容は同じなんだけど、
また見れるのをずっと楽しみにしてたの❤



Barbie生誕55周年(*´∀`)♡

前回の千葉そごうのバービー展は
写真撮影NGだったのに、
今回OKになってたょ❤❤❤❤ゎーぃ!

今までの55周年の歴史が
555体のBarbieちゃんとともに
振り返ることができるの♡♡♡

何時間いても足りないょ( ノД`)…💓

菜々が持ってるGOLDLABEL
のBarbieちゃんも何体かいたょ❤

このマーメイドバービーは一番のお気に入り💕

Barbieちゃんは箱から出さないで
飾ってるから、出すとこんな感じなんだぁ❇

ッてすごく新鮮(о´∀`о)❤

このザ・ブロンズシリーズのゴールドと

シルバーも箱のまま飾ってるから
すごく新鮮(///ω///)♡


色々な著名人とコラボしたり
ブランドとコラボしてる
Barbieちゃん♡♡♡♡

マンダリンオリエンタルホテル東京
で修行したのちフリーに転身した
パティシエのKUNIKAさんデザインの
このバービーちゃん可愛い♡♡♡

益若つばさちゃんとか、篠田麻里子さん
や萬田久子さん等著名人デザインの
バービーちゃんコーナーもあったょ❤

バービーアワードに選ばれた
きゃりーぱみゅぱみゅ
の世界に1体の
きゃりーぱみゅぱみゅバービー
もあって、千葉そごうの時はなかった
んだけどさすがにそれは撮影NGだったww

ぁー楽しかった❤❤❤

会場の最後にgoodsがあって、
西武1FにもBarbieHARAJUKU
のお店が期間限定で出展されてた🍀

今回はBarbieの画を何枚か購入❤

おうちに飾りたいなぁぁ(*´ー`*)♡

Barbieらぶ❤❤❤