先日、新宿にある
川香苑に四川料理を
食べに行ってきたょ~♡


1号店は混んでるけど
2号店は比較的すいてるとのこと!

この豆苗炒め好きなんだぁ❤
美味しくて幸せ🍀



そして、この水煮牛肉❤

世界各地でいろんな料理を
食べ尽くし、ものすごく
グルメで美味しい料理を沢山
知っている方がすごく
美味しいと教えてくれて、
日本でいろんなお店を食べ歩いたけど
このお店が一番美味しいと教えて
もらいすごく楽しみにしていたの♡

初めて食べたんだけど、
もう美味しくて美味しくて❤❤❤

やみつき♡

これだけを食べにまた行きたい❤

中国の料理は油がすごく
多いんだけどもう美味しすぎて
早くまた食べたいー(*´∀`)💓

お腹すいてきたぁぁ❤



ダイエットをしたい方はこちら!