DSC01649.jpg

菜々の湯に入って
さっぱりしたあとは
ステーキ共和国
に行ってきたょ~ハート

ステーキ共和国大久保大使館

ステーキけん

みたいなお店を想像して
もらうとわかりやすい
んだけど,このお店好きで
千葉にしかないみたいだから
千葉(幕張近辺)に行く時
は絶対に行くの!!

いつも行ってた店舗は
お店の中がジャングルみたい
で,ケロロ軍曹があちこちに
いて,異様な空間が好き
だったんだけど今回
初めて行った大久保大使館
は店内がファミレスのように
綺麗でびっくりw

篠田のまりこ様も来店
されたことがあるみたい目

DSC01650.jpg

このお店は,サラダバーに
デザートにカレー(普通のライス
とガーリックライス)にスープに
手作りワッフルまで食べ放題ナイフとフォーク

昔は予約制でワニとかガチョウ
とか変わったお肉もある
ってメニューに書いてあった
んだけど,ここのメニューには
書いてなかった(/_;)あせる

DSC01651.jpg
DSC01660.jpg
DSC01661.jpg

何がぃいって,サラダバー
の種類が豊富で
だいたい,レタスで1つ
コーンで1つ,きゅうりで1つ,
あとポテトサラダくらい
あるかな?程度なんだけど
ここのサラダバーは全部
お総菜のように
できあがった色々な
種類のサラダがあって,
美味しすぎてメインが来る
前にお腹いっぱいに
なっちゃうパターンw

DSC01652.jpg
DSC01655.jpg

肝心のお肉は
ステーキとハンバーグキラキラ

DSC01656.jpg
DSC01658.jpg

この時点でもう
ライスはいらない~
食べきれない~

状態(´・ω・`)

ただ,どうしてもワッフル
は食べたくてそれだけ
は頑張ったょハートハートハート

DSC01662.jpg
DSC01663.jpg
DSC01664.jpg

やっぱり自分で作るから
かなぁ??美味しいんだょねドキドキ

あんことホイップの組み合わせw

これ最強だよねガーンドキドキ

他にもチョコソースとか
ジャムとかメイプルソース
とか色々あるょラブラブ!ラブラブ!

お近くの方は是非
行ってみてひらめき電球


家族連れとか学生には
ほんといいと思ぅ!

美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ

229cb5cf0d5d1f4434aced4bb4806b8a.gif

セクシャルヘルスケア
の『エルシーラブ
コスメティック』は
1日20万人が訪れ,
「anan」「non-no」
「Ray」などさまざまな
雑誌で特集を組まれて
いるサイトだよ♪

女性の悩みを解決する
ためのオリジナル
商品を多数ご用意!

サイトはこちらから。。。
フェロモンボディ